2007年09月27日

3番目の猫ちゃんです。

2007-0917-1b-s.jpg

 眠くて相手してられないヨーと言った感じの猫ちゃんです。猫

民家の玄関前に横たわっていて、近づいても我関せず、体も太いシマシマ柄の猫ちゃんです。

今日も又、猫の里親募集のサイトをチェックしていたら、いましたいました。

探しているぴったりのタイプの猫ちゃんです。

前回は他の人に先を越されてしまったので、見つけるや否や速攻でメールを送りました。

なんとか我が家に来てもらえれば良いのですが。

何しろ今度の土曜日は子供の運動会。

面会したりするのが日曜日しか時間が取れないので、うまくいくかどうか、チョット不安です。

運動会と言えば、昔は10月10日の体育の日と相場が決まっていたのに、10月10日が体育の日で無くなってから、学校の都合で日程が決まってしまう。

最近では、日曜日でなく土曜日に運動会をやるようになり、週休2日の休みを取れる人でないと、見ることが出来なくなってしまった。

もっと驚いたのはお昼は、自分の教室に戻って食事をとるようになってしまい、折角お弁当を作って行っても、子供と一緒に校庭で食べることが出来なくなってしまったことです。

運動会と言えば校庭でゴザの上で家族揃って食事と言うイメージのある私には驚くことばかり。

どうやら、運動会を見に来られない父兄もあり、その子供に配慮したらしいのだが。

一年のうちで、家族揃ってのイベントの一つが潰されてしまったようで、チョット悲しい思いがします。もうやだ〜(悲しい顔)

人気blogランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。


banner2.gifにほんブログ村 猫ブログへ
posted by まるぼ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5613160

この記事へのトラックバック