2007年11月02日

夜中もやっている動物病院

2007-1023-1am.jpg


22匹目の猫ちゃんです。猫

駅に行く途中で見かける猫で、外飼いの猫のようです。

まるまると太っていて、毛の艶も良いようです。

中々時間が取れず、延し延しになっていた我が家の家猫「マメ」ちゃんのダニの状態が改善せずに、逆に酷くなってきたので、明日病院に行ってきます。

頭や体をかきむしって、耳から血がでてかさぶたになってしまいました。

病院につれて行くと、首の所にラッパの先みたいなプロテクターをつけられてしまうかもしれません。

とりあえずかかり付けの動物病院がありますので、心配はないのですがネットを見ていたら24時間動物病院と言う記述が見つかりました。

その中に私の仕事先の近くで開業されている動物病院が載っていますが、24時間対応でやっていて何時見ても客が絶えず、遠くからも車で来ているようです。

こういう病院が近くにあると、ペットを飼っている家は心強いですね。

参考に以下のURL

http://www.wancoco.com/hospital/index.htm

に全国版(もっと増えると良いのですが)が載っています。

いざと言う時の為に調べておくと良いですね。

人気blogランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 猫ブログへ
posted by まるぼ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6410484

この記事へのトラックバック